人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 菓子&パン 巡り

ル・コルドン・ブルーの修了式の日は、Rさんの家の泊めていただき・・・
次の日は京都 お菓子&パン 巡り・・・
巡る巡る 菓子屋 6軒 パン屋 2軒 Rさんのセレクト・・・さすがです016.gif
こんなに買ってしまいました・・・(帰りの新幹線で食べたので若干減ってますが・・・)041.gif
京都 菓子&パン 巡り_c0227324_229434.jpg

ピンクの輪「オ・グルニエ・ドール」の林檎のタルト、リンツタルト
青い輪は「プレジエール・シュクレ」の焼き菓子
黄色い輪はちょっと恥ずかしがりやの女性が作る「エクスキーズ」のクッキーとクロッカン
緑の輪は、以前から一度行きたいと思っていた津田さんの「ミディ・アプレミディ」のナッツタルトとケイク
赤い輪は釜で薪焼きのパン屋さん「ボン・ボランテ」の食パンとえーっとなんだっけこのパン
後は「ブレットルーム」のベーグルと「松之助」のビスケット
どれもこれも美味しかったけど・・(まだ全ては食べてませんが・・・・026.gif)
薪焼き食パンと林檎のタルト、ナッツタルトは特に感激しました・・・053.gif
京都行かれる際は是非お立ち寄り下さい。超~お奨めです。
福岡に帰ってきたら、桜が満開でした。
京都 菓子&パン 巡り_c0227324_2292618.jpg

京都 菓子&パン 巡り_c0227324_2295218.jpg

春爛漫ですね~
by farine2009 | 2010-03-29 22:17 | イベント
<< マカロン道2 修了式 >>