Tokyo 2020

2020 tokyo オリンピックだ~ とっておきのシャンパンで乾杯
c0227324_23412653.jpg
 
プレゼン よかったもんね~ 皆様方の努力がヒシヒシと伝わってきて。。。涙
大きな目標と 大きな約束 両方しっかり果たさねばですね~ 

9月は、お誕生日月 まず第一弾 
c0227324_23414935.jpg

色調的に、いつも、枯葉的なアレンジでお誕生日アイテムっぽくなくてスミマセン
c0227324_2342789.jpg

いつまでたってもマスケが下手な私 いつになったらうまくできるのかな~
[PR]
by farine2009 | 2013-09-08 23:46 | 菓子づくり | Comments(2)
Commented by ⭐篤カノ at 2013-09-09 00:48 x
こんばんはー!
誕生日ケーキありがとうございました!
私が八重の桜に見入ってるのに
ムスコとダンナがうるさいのなんの・・・。美味しくいただきました!
キノコにチョコのドット!
いやー芸が細かい。流石です。

東京五輪楽しみですねー。
これから大変でしようけどねっ!
私達としてはなんとなくスタッフ側の立場についたちますね(笑)
Commented by farine2009 at 2013-09-09 16:50
篤カノさま

いつもご注文ありがとうございます。
篤カノ家の定番ケーキにしていただけて嬉しい限りです。
またのご注文お待ちしています。

いただいたトリートメント早速使ってみました。使い心地、よいですね~
<< Opera Petits fours se... >>