人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のタルト



八百屋さんには苺がいっぱい  しかも安い
苺のタルト_c0227324_22444019.jpg
朝どり苺はピカピカ輝いていて、美しい
苺のタルト_c0227324_22445731.jpg
3月の誕生日ケーキは イチゴのタルト
苺のタルト_c0227324_22452746.jpg
今回は、ついに出版、待ちに待った本、エーグルドゥースの寺井シェフの本のレシピから
苺のタルト_c0227324_22464754.jpg
そして、デコ 11歳の甥っ子は…モンスターズインク
苺のタルト_c0227324_22471982.jpg
姪と初めて見に行った映画 大好きな、サリーとマイクとブー
苺のタルト_c0227324_22485444.jpg
もう一つは  内田篤人日本代表のお誕生日ケーキ ちょっと早いけど
苺のタルト_c0227324_23012061.jpg
いくつかうっちーを作った ウッチ―は端正なので難しい
苺のタルト_c0227324_23013879.jpg
私、香川日本代表のほうが得意だわ
苺のタルト_c0227324_23015132.jpg
このトロフィー(あのカップのつもりです)目指して 頑張れニッポン
苺のタルト_c0227324_23044773.jpg
そしてタルトのお味は…さすが寺井パティシエのレシピ、
大変だったけど とてもバランスがよく美味しかった。
苺のタルト_c0227324_23020402.jpg
あっという間になくなった





by farine2009 | 2014-03-23 23:09 | 菓子づくり
<< 春パウンド 四十九日法要 >>